長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





プライド決勝
日曜日、埼玉スーパーアリーナでプライドの決勝が行なわれました(*^_^*)
石井千恵たんから招待していただきましたぁぁ☆S-KEEP4人で行ってきました!14時開演☆会場は満席。凄い迫力で皆さん熱い(*^_^*)叫びまくりぃ~
負けじと私たちS-KEEPも興奮しまくりました☆彡
第2回戦のミルコVSシウバの試合凄かったです。最後ミルコのハイキックKO!
埼玉スーパーアリーナに入ったのも実際プライドの試合を観戦したのも初めてだったので今日一日でいっぱいいっぱい大満足\(^O^)/
決勝はミルコが勝ち優勝です!!
ホントにホントにプライド楽しかったです♪石井千恵たんありがとうございましたo(^-^)o下山さん、新さん、奥園さん一緒に観戦でき嬉しかったです!ありがとうございました。また是非行きましょ(^O^)


この記事に対するコメント
いいなぁー!中女でも、ミルコの勝利が話題になりましたよ\(^O^)/
でかいのに凄い!って☆彡
私も、強くなりたいなぁ~って思いましたo(^-^)o
【2006/09/11 21:13】 URL | みず #-[ 編集]

ジョシュかノゲイラが優勝だと思ってたんですけどね~。

ちなみに、いま青森県十和田市にいますよ~
なんか岩手の優しい人が泊めてくれたりしました!
【2006/09/12 04:25】 URL | ヒッチハイカー #-[ 編集]

プライド楽しんでもらえたみたいで良かった(^-^)
急な誘いだったのに来てくれてありがとね♪
またよろしくちゃ~ん(^3^)
【2006/09/12 11:46】 URL | ちゃりんこちえ #-[ 編集]

強くなろうね(^O^)/ミルコなんか余裕な感じだったんだ☆凄いよね!!     みずほ~もうすぐ誕生日だね(^^)/▽☆▽\(^^)キャピィ~
【2006/09/12 20:39】 URL | みか #-[ 編集]

大丈夫?!なんかやっぱり心配(;_;)青森県いいじゃ~ん☆岩手の人泊めてくれたのo(^-^)o優しい人~☆彡いつ帰ってくるの?ホント気をつけて帰ってきてね!また話聞かせてねっ(*^_^*)
【2006/09/12 20:44】 URL | みか #-[ 編集]

ちえ~ホント楽しくてありがとぉ(^O^)/また行きたいなぁぁ(*^_^*)☆     こちらこそだょ~これからもよろしくにゃ~ん♪  今度普通に遊びたい!!また一緒に練習したいなぁ~☆彡
【2006/09/12 20:49】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


