長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ディズニーシー
20060913125932
初のディズニーシーに行きました(^O^)
今月4日に新しくできた「タワー・オブ・テラー」乗り物が興味津々でこれがエレベータに乗った状態で真っ坂さまに落ちたり上がったり\(~o~)/お化け屋敷っぽくなっていてスリル満点でした☆
この日は残念なことに天気は雨…パレードや花火が見れなくて乗り物も中止になったり。。シクシク(T_T)
でも室内のアトラクションやショーが沢山あり雨でもOK~♪でもやっぱり晴れがいいなぁ(*^_^*)
昼は「セイリングデイ・ブッフェ」という食べ放題へ行き時間無制限なので3時間くらいひたすら食べました☆
洋食中心で中華やデザートもいっぱいあってソフトクリームが自分で巻けるのでパフェを作ったり、途中1時間に1回楽器をつかって歩きながら演奏が始まったり~幸せ気分でした(^^)/▽☆▽\(^^)建物や風景もキレイなので歩いてるだけでも楽しくてディズニーシーを満喫しました。ただお目当てのマリーチャンに会いたかった(;_;)えぇーん。


この記事に対するコメント
いいなぁー(>_<)
私行った事ないんです!
彼氏ができたら絶対に、いきたい場所です(o^o^o)
食べ放題があるんですかぁ(((゚△゚;)))初耳です!
てか、美香さんダレと行ったんですかぁ~??笑笑笑
【2006/09/14 00:29】 URL | みず #-[ 編集]

友達だょ~(*^_^*)周り見るとカップルが多かった♪やっぱりデートにバッチリのところなのかもぉ!     この前プライド観に行った時、高塚クンがいたよ!あとまっちゃんも~
【2006/09/14 08:36】 URL | みか #-[ 編集]

なんの組み合わせ?って感じですね(;^_^A
なんで二人だったんだろ?気になりますね~。
【2006/09/14 11:05】 URL | みず #-[ 編集]

高塚クンとまっちゃんは別々だったょ!!高塚クンは同じレスラーの人と来てた(^O^)/
【2006/09/14 13:40】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


