長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





サムライTV


サムライTVで明日22時~『格闘ジャングル2』 放送されます




市井舞選手と出演させていただきます




試合前に、是非見てくださいm(__)m



土曜日の夜
今日の練習が終わり、只今顔パックをしながら家でまったりしています



ちょうど一週間後の今頃は試合だと思うとガクガクします。




心臓がバクバクして落ち着きません





なので、今から試合のチケットを注文していただいた方へ手紙を書きます

少し落ち着くかも~

サッパリ

美容院へ行ってきましたぁ



カット&カラー





だいぶ明るくなっていた髪の色を夏らしくグリーン系にしてみました





今までで1番といっていいくらい気に入っています






どうですか?





本日から
この間、スポーツナビさんに取材していただいたインタビューが本日から掲載させていただいています(^0^)/



お時間のあるときに見てください

いかがお過ごしですか?

三連休ですね


三連休すべて晴天ですね


最高な三連休ですね



こんな日は、プール行ったり、ディズニーシー行ったり、大きな公園行ったり、動物園行ったり、遊園地行ったり、ハワイアンズ行ったり、お台場行ったり、ドライブしてどこか遠くへ行ったりとしつこいくらい行きたい所が出てきます


できないものねだり……。




家族で車に乗って子供たちがキャピキャピしてる姿を見ると羨ましいです






と、今日は丸々一日お休みして何しよ~かなと考え中でございます




趣味が少ない私は家でゆっくりDVDを見ようと思います






明日から試合まで全力投球でいきます







画像は日本の山

富士山です。

意味はないんですが、ステキだったので載せました


